好きな人と働こう!共感採用が学べるWEBメディア

完全無料!ZOHOメールでユーザーを追加!独自ドメイン設定の使い方

2018/07/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
株式会社アプトリーの代表。 リモートワークのエンジニアマッチングサービスNACODER's(ナコーダーズ)を運営しています。 独自に開発したAI相性診断でビジョンマッチングを実現。好きな人と働ける社会を創る

こんにちは歌川です。

今回は、完全無料で独自ドメインの設定ができるZOHOメールの使い方を紹介します。

同じドメインを社内や友達の仲間で追加したいと考えていませんか?
例えば、弊社の場合だとinfo@uptory.jpが会社のメールアドレスで、
@の前~@uptory.jpで好きな生で追加ができるんです。

しかも、ZOHOメールならユーザーも10人まで無料で設定可能!
是非、活用してください。

ZOHOメールの設定方法

まずは、独自ドメインの設定をしましょう。
詳しくは、こちら

ユーザーの追加方法

超簡単です。
①まずは、あなたのメールの右上コントロールパネルをクリック

②そして左のユーザー詳細からユーザー追加を選択

③追加するユーザーの情報を記載します。

名* :
姓* :
メールアドレス* :
@パスワード:*

そして、この情報を同僚や友達に送れば完了です。
いかがでしょうか?

一人当たりの容量は5Gです。
普通にメールする分には十分です。

メールが出来たら、ログイン情報を共有

そしてメールが出来たら各ユーザーへログインをしてもらいます。

ログインはこちら

アプリもあるのでご利用くださいませ。
App Store
Android

是非、参考にしてみてください。

*******************
■アプトリーの得意な3つの人材紹介
①移住者に強い即戦力の人材紹介
人材を募集している方はこちら

②業務委託者(フリーランス)の人材紹介※100万人を超えるデータベースからご紹介
スピーディーな即戦力人材確保

③ベトナム人のエンジニア紹介
日本語ができる人材をご紹介

■最新情報はLINEの友達追加を!
友だち追加


 

【企業・エンジニア様へ】

現在アプトリーでは案件をご紹介いただける企業様、アプトリーに登録いただけるエンジニア様を募集しております。

今回の記事で興味を持って頂けた方はぜひ下記のボタンより問い合わせいただければと思います。

案件のご相談やリモートワーク導入についてのご質問は下記から

エンジニアの登録、案件情報を知りたい方は下記からお問い合わせください

Copyright© リモートワークのフリーランス活用WEBメディア , 2017 All Rights Reserved.