UPTORY リモートワーク×企業のマッチングを推進するメディア

アプトリーの大切な価値観(Value)紹介

アプトリーの大切な価値観(Value)紹介

会社のミッションがスタート、ビジョンがゴールだとしたら、Valueはそのための行動になる考え方です。
特に魂のコアバリューとも言われ、心に炎があるような非常に重要なものです。
今回はアプトリーのValueを一新したので公開します!

信頼ーTrust

何があっても無条件に仲間を信頼する。
自己実現欲が強いフリーランスは、心から応援し本人の希望を尊重し任せる。

挑戦ーchallenging

人生は一度切り。生きている限り大きな挑戦をしよう。
アプトリーはリモートワークを定義する。普段会えないからこそ、人と人との繋がりを大事にし、
愛のあるリモートワーク作りにチャレンジする。
働く仲間は決して兵隊ではない。

受容-Acceptance

物腰が柔らかい人は落ち着いて余裕が見える。
それはすべてを受け入れて生きる覚悟があるから。
何があっても人のせいにせず、受け容れてあなたの成長の糧にしよう。

感謝- Thanks

「ありがとう。」たった一言で心が繋がる。
感謝の心は相手に伝わり自分が幸せになる。
あなたがいてくれて本当にありがとう。

柔軟性-Flexibility

環境の激しい世界で状況に応じた判断で即対応。
固定概念を捨てて、相手の意見を素直に聞き入れ行動する。

仕組み化-Systematized

マンネリ化した仕事は嫌だ。ルーティンは自動化して本当に価値を出せる仕事をしよう。
人を責めずに仕組みを責めよう。
自分がいなくても仕事が回るように標準化を徹底する。