持ち帰り可でコスパに最適!「ワイン(マグナム):サイゼリア」

      2017/10/20

こんにちは!歌川です。

今回は、おすすめのワインを紹介します!
 ■ワイン(マグナム):サイゼリア 

なぜサイゼ?
と思った方!甘くみちゃいけません。

もちろん、通な方はご存知ですが、サイゼのワインはめっちゃおすすめなのです。

なぜなら、

厳選されたイタリアワイン!

美味い! 

そしてとっても飲みやすいですよ。
お酒が苦手な方でもスイスイ行けます。
個人的に赤が好きです。

マグナム1500mlで1,080円!

この量でこれは安い!
通販でも中々ないよ!
しかもグラスに限っては「100円!!」
もう最高です。変わらないこのお値段。

余ったら持ち帰れる!

そうなんです!
マグナムに限っては持ち帰れます!
コスパ最高。

しかし、、、、、

調子に乗って、よくガチ飲みした記憶があります笑
あー美味い!
スイスイ行けるわー!
安いし値段も気にしないー!
といつも飲み過ぎます。

そして、帰りは近所の電柱へ〇〇….
(お食事の方すみません)

特に赤ワインは色が消えにくいのでご注意を!
毎日のように、その電柱を見て、
「早く雨降れー」
と願ってました笑
一カ月ぐらい色が残ってたかな…

皆さんも飲み過ぎにはお気をつけて…笑

======
■仕事探しで絶対に後悔したくない方へ
インタビュー求人情報

■求職者から60分で3名の応募があった情報発信をしませんか?

■最新情報はLINEの友達追加を!
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

歌川貴之

プロインタビュアー/仕事と空き家マッチングが最も得意。インタビュー求人情報サイトを運営し、企業向けに販促用のコンテンツ制作をしている。個人事業主のお店から芸能人・上場企業の社長など、様々な職業1,000人以上に会ってきた。

 - 最高に美味しいご当地グルメ