【求人情報】有限会社 新電気商会「電気工事要員」

      2017/10/04

有限会社 新電気商会では人材を募集じています。
ご応募お待ちしております!

■新電気商会 長谷川さんのインタビューはこちら
「プロが教える!おすすめのオール電化の見極め方」:前編
「電気工事士の資格がなくても仕事が出来るのか?」:後編

求人情報

【お祝い金30,000円プレゼント!】
■給料:月給 168,000円 ~ 240,000円
※経験による
■諸手当:通勤手当 毎月5,000円まで
※皆勤手当:5,000円
■賞与有:年2回
■加入保険等:雇用・労災・健康・厚生
■勤務時間:8:30~17:30
■休日休暇:週休二日制
※その他:会社指定日、年末年始、お盆休み
※6カ月経過後の年次有給休暇日数:10日
■募集職種:電気工事要員
※女性も大歓迎!
■必要免許・資格
普通自動車運転免許・第二種電気工事士以上
※免許が無くても要相談
■雇用体系:正社員
■応募資格:高卒以上
■選考方法:書類・面接
■勤務地:福島県会津若松市神指町橋本126

詳細や応募はこちら

新しいことを好きなようにチャレンジ出来る

ー長谷川さん、新電気では人材募集しているとのことで、改めてお話をお聞かせください。

よろしくお願いします。

—電気工事の魅力は?

個人のお客様が多いので、直接喜ばれるところです。
やはり困ったことを解決出来る喜びはたまらないですね。
さらに、新しいことにチャレンジする仕事もあるので、完成した時の達成感も味わえます。

—どのような職場ですか?

職人と聞くと強面なイメージがあるかもしれませんが、
私が天然なので、間違いなくわきあいあいとした職場です(笑)

なので、新しい社員さんはみんなで育てる感じです。
弊社もまだまだ社員が少ないので、逆に居心地がいいと思います。

—どのような人材を必要としていますか?

明るく、前向きに物事を考えてくれる方がいたらいいなと思います。
仕事は覚えられるので安心してください。
特に女性も大歓迎です。

—最後に

若い人は自信を持ってチャレンジして欲しいです。
情熱があれば、どんなことも乗り越えられるので諦めずに頑張ってください。

ちなみに、面接は私や事務員さんが中心に担当します。
お気軽にご連絡ください。

是非、音声でもお聴きください!

======
■求職者から60分で3名の応募があった情報発信をしませんか?

■最新情報はLINEの友達追加を!
友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

歌川貴之

インタビュー求人情報サイトを運営し、企業向けに販促用のコンテンツ制作をしている。個人事業主のお店から芸能人・上場企業の社長など、様々な職業1,000人以上に会ってきた。2018年に仕事と住居マッチングサイト『ジョブホーム』リリース

 - 職業インタビュー記事一覧