新規事業の成功例!これを読めば立ち上げ方がすべて分かる一冊:ネットで生保を売ろう!

      2017/11/03

こんにちは歌川です。

今回おすすめする本は、
新規事業立ち上げを考えている方に是非読んで欲しい一冊です。

■ネットで生保を売ろう!
著者:岩瀬大輔

ライフネット生命社長 岩瀬さんの著書です。

※余談ですが、僕は歴史が好きで、特にライフネット生命会長 出口さんの歴史の話に共感しています。
生きるために歴史をどう活用するのか分かりやすく話しているので、興味があれば聴いてみてください。

本書ではパートナーの組み方・選び方から書かれています。
当時は、ネットで保険を売る方法は画期的で周りから反対も多かったのですが、
そのためにどのような販売をして売り上げを伸ばしたのか細かく書かれています。

さらに資金調達をするためのプレゼン方法も書かれているので資料作成から質問回答まですべてが分かります。
僕にもぴったりで、新しいことを始めるための教科書になる本でした。

是非読んでみてください。

======
■仕事探しで絶対に後悔したくない方へ
インタビュー求人情報

■求職者から60分で3名の応募があった情報発信をしませんか?

■最新情報はLINEの友達追加を!

友だち追加

いいね !をしていただくと
最新記事をお届けします♪

Twitter で
The following two tabs change content below.

歌川貴之

『人生を幸せに生きよう』を理念に、人材紹介事業を行う。移住者や業務委託紹介が多い。得意領域は営業、ITエンジニア。音楽業界で全国の地域で仕事をした経験を持つ

 - カテゴリーなし