リモートワークで好きな人と働こう!共感採用が学べるWEBメディア

仕事が忙しい企業様へ。当サイトの活用方法

2018/12/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
株式会社アプトリーの代表。 リモートワークのIT人材マッチングサービスNACODER's(ナコーダーズ)を運営しています。 完全審査のスキル+共感採用でビジョンマッチングを実現。好きな人と働ける社会を創る。全社員フルリモート

こんにちは歌川です。

当サイトをご覧いただきあありがとうございます!
初めての方へ当サイトの活用方法をお伝えします。

仕事が忙しい企業様向けのWEBメディア

当サイトは忙しい企業様向けのWEBメディアです。具体的に下記の2つをお伝えしていきます。

①人材採用ノウハウが学べる

仕事が忙しい場合には、人材を採用する必要があります。
アプトリーはフリーランスと新卒エンジニア人材紹介として活動している経験から、おすすめの採用方法をお伝えしていきます。

②仕事外注ノウハウが学べる

仕事が忙しい場合には、仕事自体をアウトソーシングするのもおすすめです。
アプトリーは受託開発もしているので、外注ノウハウをお伝えしていきます。

人材不足にはフリーランス活用がキモ

こちらがアプトリーのビジネスモデルですが、一言でいうと、紹介予定業務委託という仕組みがあります、
まずは、プロフェッショナルなフリーランスと仕事をしてマッチしたら採用に繋がるリクルーティングの仕組みもあります。

このように新しい採用方法を使わない限り、他社との差別化も含めて難しい現状です。


以上が当サイトの活用方法です。
詳しくは興味のあるカテゴリーから読んでみてくださいね。

*******************
■アプトリーが力になること
①ホームページ/WEBシステム/アプリ開発。
仕事をして採用に繋がる紹介予定業務委託

②プロフェッショナルのフリーランスエンジニアを紹介
毎月の固定費を変動費へ

③採用人事コンサルティング
人材専門スタッフが御社へ常駐し、右腕として課題解決に従事します。

友だち追加

■最新情報はLINEの友達追加を!


 

【企業・エンジニア様へ】

現在アプトリーでは案件をご紹介いただける企業様、アプトリーに登録いただけるエンジニア様を募集しております。

今回の記事で興味を持って頂けた方はぜひ下記のボタンより問い合わせいただければと思います。

案件のご相談やリモートワーク導入についてのご質問は下記から

エンジニアの登録、案件情報を知りたい方は下記からお問い合わせください

Copyright© フリーランスエンジニアの活用WEBメディア , 2018 All Rights Reserved.