リモートワークのフリーランスエンジニア開発外注方法を学べるWEBメディア

AGENTORY(エージェントリー)

【E-bookをプレゼント】

人材採用の起爆剤!
今までのノウハウを全部つぎ込んで無料配布中。

これを読めば、確実な人材採用方法を学べます。
是非、ビジネスにお役立てください。

ダウンロードはこちら
※無料メールマガジン登録でダウンロードできます。

落ち着いた和食のレストラン☆「ごはんや 一芯:東京都代官山」

2017/09/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
株式会社アプトリーの代表。リモートワークを導入したプラットフォームを作り、フリーランスエンジニアと共同でソフトウェア開発をしています。UI/UXデザインを活かした新規事業設計が得意です。 本社:会津若松/支社:東京・仙台

UPTORYスタッフ(女)です

今回のブログはオススメのお店をご紹介します!

ご紹介するお店は、
東京都の代官山にある和食屋さんです^^

ごはんや 一芯
場所:東京都代官山

以前働いていた職場から近く、多いときは週3くらいで行っていました。

階段を下ったところにあるこのレストランは、
落ち着いた和風の内装で、お昼でも雰囲気があります。

テーブル席とカウンターがあり、1人でも気軽に行けちゃいます。

また、奥の方には個室もあるので
大勢で行っても大丈夫!

夜は居酒屋にもなり、
宴会やコース料理も楽しめる和食レストランです。

特にオススメなのがランチメニュー

日替わりランチももちろんですが、
ここのだし巻きたまごが絶品なのです。

出汁がしっかり効いていて、ふわふわのだし巻きたまご。
今でも思い出しては食べたくなる、とっても大好きな味です。

他にも沢山ランチメニューがあり、どれも全部美味しい!!
また、三連羽釜で炊き上げたおひつめしはおかわり自由で、
この白米が本当に本当に美味しい!!

絶品のおかずを食べると、ご飯がとても進むのです^^

場所は代官山駅から5分程度。
恵比寿駅からだと10分程度かかります。

地下にあるお店なので少し分かりづらいですが、
隠れ家的で探すのも楽しいかもしれません♪

東京に遊びに来た際はぜひ「ごはんや 一芯」へ!
これからの季節の忘年会などにもオススメです^^

一芯のHPはこちらです♪

======
■集客できる情報発信をしませんか?

 UPTORY - アプトリー 
職業インタビュー番組 | UPTORY
http://uptory.jp/service/uta-program
​商品・サービスを魅力的に伝えたい方へ。 それには、HPを作成して終わりではなく、「真の情報発信」が必要だと私たちは考えます。事業告知や求人活動で活用出来るコンテンツ制作を行います。

いいね !をしていただくと
最新記事をお届けします♪

Twitter で

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© AGENTORY(エージェントリー) , 2016 All Rights Reserved.