リモートワークのフリーランスエンジニア開発外注方法を学べるWEBメディア

リモートワークのフリーランス活用WEBメディア

【E-bookをプレゼント】

人材採用の起爆剤!
今までのノウハウを全部つぎ込んで無料配布中。

これを読めば、確実な人材採用方法を学べます。
是非、ビジネスにお役立てください。

ダウンロードはこちら
※無料メールマガジン登録でダウンロードできます。

学生にこそおすすめ!:日経ビジネス Associe (アソシエ)

2017/10/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
株式会社アプトリーの代表。リモートワークを導入したプラットフォームを作り、フリーランスエンジニアと共同でソフトウェア開発をしています。UI/UXデザインを活かした新規事業設計が得意です。 本社:会津若松/支社:東京・仙台

UPTORYの歌川です。

今回、おすすめするのは雑誌です!

■日経ビジネス Associe (アソシエ)
※2017年1月現在の最新号

皆さん読んでますか?
ビジネスマンにとって最新情報は大切です。

しかし、特に読んで欲しいのは「学生」です!
なぜかと言うと、Associe (アソシエ)は
経済情勢よりスキルアップを中心とした記事を扱っているからです。

私が雑誌を読むときに意識しているのは、
「最新のトレンド」の情報です。

「あ、今これが流行ってるんだなー」とか
「社会人はこんな悩みがあるのか」
が分かります。

これから社会に出る際に、
必ず考えるような内容が満載なので
今の内に予習しておきましょう。

文字だけではなく、イラスト写真付きなので
本が苦手な方でもスイスイ読めます。

なので、「ビジネスマナー本はどれを読もう?」
と思ったら、まずはAssocieから入るのをおすすめします!

そこで気になった内容は、
別の本や資料で掘り下げればいいのです。

そして、Associeは図書館で無料で借りれるところもあります!
しかも、バックナンバーも!

私も図書館でバックナンバーから借りて、
読みまくってます。

コスパ最高なので、
是非、近くの図書館を調べてみてください!

======
■仕事探しで絶対に後悔したくない方へ
インタビュー求人情報

■求職者から60分で3名の応募があった情報発信をしませんか?

 UPTORY - アプトリー 
職業インタビュー番組 | UPTORY
http://uptory.jp/service/uta-program
​商品・サービスを魅力的に伝えたい方へ。 それには、HPを作成して終わりではなく、「真の情報発信」が必要だと私たちは考えます。事業告知や求人活動で活用出来るコンテンツ制作を行います。

■最新情報はLINEの友達追加を!
友だち追加


アプトリーはリモートワーカーと企業様を繋ぐサポート事業を行っています。

  • 新規事業の設計開発が一気通貫が得意です
  • 納品よりもビジネスの成功にコミットします
  • スクラムのチーム開発も得意です
 

少しでも興味を持っていただけた方は下記のお問い合わせより連絡をいただければと思います

いいね !をしていただくと
最新記事をお届けします♪

Twitter で

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© リモートワークのフリーランス活用WEBメディア , 2017 All Rights Reserved.