リモートワークのフリーランスエンジニア開発外注方法を学べるWEBメディア

AGENTORY(エージェントリー)

【E-bookをプレゼント】

人材採用の起爆剤!
今までのノウハウを全部つぎ込んで無料配布中。

これを読めば、確実な人材採用方法を学べます。
是非、ビジネスにお役立てください。

ダウンロードはこちら
※無料メールマガジン登録でダウンロードできます。

安室奈美恵さんが引退!青春時代を思い出すカラオケや作業用におすすめ曲を紹介します。

2017/11/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
株式会社アプトリーの代表。リモートワークを導入したプラットフォームを作り、フリーランスエンジニアと共同でソフトウェア開発をしています。UI/UXデザインを活かした新規事業設計が得意です。 本社:会津若松/支社:東京・仙台

こんにちは歌川です。

安室奈美恵さんの引退のニュースが流れてきました。
初めは、「えっ!今月で引退なの?」
と思ったのですが、2018.9.16で引退するとのこと。
引退はびっくりですが、すぐではないのがホッとしました。
公式ホームページ

僕は前職が音楽業界でしたし、1986年生まれなのでバリバリのアムラー時代を見て来ました。
この機会なので、青春時代を思い出す、カラオケや作業用のおすすめ曲をご紹介します。
2000年以前の曲を中心にピックアップします。

カラオケや作業用でおすすめ

■太陽のSEASON
個人的に一番好きな曲です。
サビの「二人の季節が今 はじまるの」を聴くと青春を思い出します。

■You’re my sunshine
この曲は外せないでしょう。
激しいダンスナンバー。
リリースは1996年。僕は当時10歳。めっちゃ刺激的でした。

■RESPECT the POWER OF LOVE

リリースは1999年。これまた名曲。
Bメロからサビに入る流れはとっても好きです。

■a walk in the park

初めて聴いた安室さんの曲です。
ノリノリの大好きなナンバー。カラオケで盛り上がること間違いなしです。
リリースは1996年。

■Try Me ~私を信じて~

Try Meはイントロが好きなんですよね♪

■Body Feels Exit

激しいダンスナンバー

======
■仕事探しで絶対に後悔したくない方へ
インタビュー求人情報

■求職者から60分で3名の応募があった情報発信をしませんか?

 UPTORY - アプトリー 
職業インタビュー番組 | UPTORY
http://uptory.jp/service/uta-program
​商品・サービスを魅力的に伝えたい方へ。 それには、HPを作成して終わりではなく、「真の情報発信」が必要だと私たちは考えます。事業告知や求人活動で活用出来るコンテンツ制作を行います。

■最新情報はLINEの友達追加を!
友だち追加

いいね !をしていただくと
最新記事をお届けします♪

Twitter で

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© AGENTORY(エージェントリー) , 2017 All Rights Reserved.