• 0 views
  • フェイスブック 0
  • ツイッター 0
  • はてなブログ 0

【前年比成長10倍で仲間募集!】2019年の振り返り。飛躍の1年ありがとうございました!!

【前年比成長10倍で仲間募集!】2019年の振り返り。飛躍の1年ありがとうございました!!

こんにちは歌川です。
2019年も大晦日になったので、振り返りをしてみたいと思います。

結論から言うとめっちゃ飛躍した1年でした!!!
事業に関しては、仲間を募集しているのでリモートワークに興味がある方は気軽にご連絡お願いします!
スタッフ募集はこちら

個人的に幸福度の最大化に挑戦していて幸せいっぱいの生活をしています。
事業と家庭に分けてまとめていきますー

事業の飛躍


まずは事業からまとめていきます。
この図のようにフリーランスエンジニアと企業をフルリモートでマッチングしています。

売り上げが前年比10倍!!!


事業はとんでもなく伸びました笑
起業当時は生きるか死ぬかの戦いでしたが、第二創業期に入ってきた感じがします。

圧倒的なCS(顧客満足度)


売上増加にあたり顧客満足度もかなり高く、業界平均をかなり上回っています。
全体を見ると、企業側からの解約数は今年たったの2件だけでした。

僕らの『共感マッチング』が実績として見えてきたところだと思います。

日本はもちろん、海外人材にもフルリモートの働き方を提供!


稼働しているエンジニアは日本全国はもちろん、なんと韓国人とインド人の稼働が始まりましたし、
アメリカで稼働する日本人も出てきたので、ダイバーシティが加速しています。
来年は海外進出もガンガン行こうー。

起業家組織EOで2冠を達成!!

何と今年は2冠に輝きました!
①Best of EO Accelerator2019受賞
成長しまくった人がいただける賞です。

①EO Tokyo INNOVATION PROGRAM2019大賞受賞
経営者が集まるピッチコンテストで大賞をいただきました!

■イベント詳細はこちら

稼働エンジニアとスタッフも合わせると30名を突破!

このような飛躍もあり、関わる仲間も増えてきました。
これは本当に嬉しいです。アプトリーは完全にフルリモートなので、誰も出社しません。
このような働き方が当たり前になってきてるんですよね。

責任とプレッシャーが増えてきましたが、【いつでもどこでも働ける人を増やす】ために頑張っていきますー

家庭の飛躍

続いては家庭のまとめです。

自宅に240日間達成!

リモートワークならではですが、僕はほぼ仙台の家で仕事をしてます。
仕事に飽きたら3歳になる子供と遊んで、遊び疲れたら仕事をするという最高の生活です。
マジでリモートワーク最高

1日の僕の時間はこんな感じ

7時~8時 仕事
8時~9時 朝食
9時~11時 仕事
11時~12時 昼食
12時~16時 仕事
16時~19時 遊びと夕食
19時~21時 仕事
計9時間

仲間を募集しています!!


最後に、改めて一緒に働いていただける仲間を募集しています。
詳細は下記の採用ページをご覧いただきたいのですが、記載以外のポジションも募集しているので気軽にお問い合わせください。
社員、バイト、業務委託、副業など何でもOKです。
スタッフ募集はこちら

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

アプトリーはリモートワーカーと企業様を繋ぐサポート事業を行っています。

  • 新規事業の設計開発が一気通貫が得意です
  • 納品よりもビジネスの成功にコミットします
  • スクラムのチーム開発も得意です

少しでもご興味を持っていただけた方はお気軽にお問合せください。

アプトリーのウェブサイト

\
\
\
いつも応援ありがとうございます
/
/
/
歌川貴之

歌川貴之

株式会社アプトリーの代表。 リモートワークのIT人材マッチングサービスNACODER's(ナコーダーズ)を運営しています。 完全審査のスキル+共感採用でビジョンマッチングを実現。好きな人と働ける社会を創る。全社員フルリモート

新規開発をしたい・リモートワークで働きたい方

資料請求・無料相談はこちら